頑張るクルマと、はたらこう。

・UDブランドの総合力で売れています。

 UDトラックス北海道(株)は、メーカーが生産するエンジン及びシャシーをベースとし、お客様の要望に応えたボディ部分の企画・開発を行い、産業と流通にUDブランドを送り出しています。

 また、UDグループが日本全国において一つのネットワークを創り出し、トータルな営業活動をハード・ソフトの両面より強力にバックアップしていきます。

 

・経験の足りなさも。情熱もしっかりと生かします。

 UDトラックス北海道(株)の社員になると、営業・整備・部品・管理の4つの部門に分かれて活躍することになります。

 新入社員教育研修では、本社において10日間にわたって社会人としてのマナーや基礎教育を習得。

 その後各部署に配置されて、個別指導を受けながらのOJTが始まります。

 

・お客様は信用を買っています。

 UDトラックス北海道(株)では、1台の車を世に送り出すにも4つの部門が全力投球してお客様へ届ける体制になっています。確かに企業と直接交渉にあたり、契約をいただくまでは営業マンの仕事です。しかしその後の書類整理は管理部門、円滑な部品の調達を維持する部品部門、メンテナンスを行う整備部門が、2台目、3台目のご契約を促す大切な要素。産業用車両を販売する企業ならではの濃密な企業内の連携プレーによって、お客様にはトータルな信用を買っていただいているのです。